忍者ブログ
`ecarlate小話
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご、ご無沙汰しております。
オオカミ少年の深緋です。

更新すると言いながら放置しちゃってすいません!!! m(;∇;)m

じ、実は入院生活をおくっておりまして
昨日、無罪放免 退院してきたところであります。

なんせ急遽決まった入院だった為、相方にも知らせる暇もなく
ここに書き置きすることすら忘れ、
気がつけば入院生活、2週間たっておりました。

本当なら退院した昨日日記を書きたかったのですが
さすがに実家の母親がそのまま家に帰ることを許してくれず
昨日は実家に1泊し、お昼頃家に帰ってまいりました。

そしてそのままばたんきゅー

16時頃に目が覚め、部屋の埃に驚き(疲れのあまり見えてなかった)
掃除機をかけ、洗濯機をまわし、やっと日記の時間となった次第です。

たぶんいないとは思いますが、前回の日記を見て
更新を待っていてくださったかたがいらっしゃったとしたら
本当に申し訳ないです。

ただ、入院と言っても切った貼ったの入院じゃなかったので
そこは心配しないでくださいね?

入院生活で味の濃いものが恋しかったので
今日の晩ご飯は何にしようかな~
おいしいものが食べたいです。












PR
みなさま こんにちは
今回は時間を空けずに日記にこれたーw

と、言っても前回の日記で書いていた「更新」ができた訳ではないのですが・・・

サイトを通常営業に戻すために、過去作品を読み返してみたり
ストック置き場をのぞいてみたりしていたのですが
ふと思い立って、登録しておいたサーチ様にお邪魔してみました。

恋愛遊牧民R+様です。

どんな内容で登録してたっけなーと、
自サイトの名前で検索をかけてみると・・・

あっれー 完結済み に更新するの忘れてた!←バカ

慌てて操作しようにもPASSを忘れているというていたらく。
PASSの再発行をして、PASSを替えて、完結済みマークにチェック入れて・・・

ふぅー やれやれ・・・

しかし良く見てみると、サーチ様の更新を最後にしたのが
11/07/20・・・ あ、あれ?2年前?

謎の人ファーストシーズンが11年の2月に完結したでしょー?

そこからいろいろ調べて、サイトを最後に更新したのが
12年1月16日・・・やっべー 1年どころじゃないじゃん!?(滝汗

管理人、サイト放置1年ほどだと思っておりましたが(日記は別ね?)
1.2.3・・・1年と7ヶ月も放置だったとは・・・
さすがにこの事実にびっくりしております。

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい!!
いろいろあったとはいえ、放置しすぎた・・・

しかし過ぎてった時間は戻らない!

9月からは週1更新は無理でも、せめて月に2回は更新したいなぁ
セカンドシーズン、脳内プロットの時点でファーストシーズンより長いんだよな・・・
今サイトに上げてるのまだ序盤ちょいすぎくらいなんだよな・・・

ぎゃー!!!

なんかオロオロしてきました。
どうしましょう?(←勝手に悩め)

案の定、ビルダーの使い方はすっかり忘れてるし、
ま、まぁこれは使っていけば思い出せるでしょう。たぶん。

問題は書き方をすっかり忘れちゃってるって事です!!

これは今アップしてるセカンドシーズンと
ストック置き場のストックを何度も読み返して思い出すしかないんでしょうなぁ
こればっかりは相方のしゅーこ様に頼るわけにもいかない。
頑張ろう、自分!







さすがに以前の常連様もこのサイトの事、忘れちゃってるよなぁ・・・
自業自得とはいえ、寂しいなぁ・・・
誰か深緋に愛をください・・・・(しくしく









みなさま ご無沙汰しております 深緋です。

前に日記書いたのが3月6日かー
えーっと?・・・・5ヶ月!!
すいません 放置しまくってます(滝汗

しかし暑いですねー みなさま体調崩されてませんか?
深緋は元気です。
ただクーラーを切れないので来月の電気代が怖いですがw

さて、本題に入る前に前の日記でいろいろ書いたことの後日談なんかを
まずは少々・・・・

1.病気の事

実は喉の右側に腫瘍ができております。
ただやっかいなことに良性と言い切れず、
かといって大きくもなっていかないので
悪性の可能性も低く・・・

喉に何回か針さして、患部とって病研に回そうとしたのですが
小さすぎて&動くので針がささらない!!
(1cm大らしいです)
なので病院に紹介状書かれ、おっきな病院にいって検査したりしたのですが
未だにこの腫瘍悪性か良性かわかっておりません(笑)
先生の仰る事には「良性だったら(腫瘍が)丸いんだけど違うし・・・」らしいです。
もうちょっと大きくなってくれないことには検査のしようがないらしく
毎回エコーで大きさと形を確認してる状態です。
(悪性だったら大きくなるのも早いらしいんですがね)

なので、この病気に関しては要経過観察状態です。
本人、まったく自覚ないんですけどね?

2.法事&従弟の子供の事

法事はおかげさまで無事終わりました。
ただ、お寺さんが何を勘違いしてたのか、
あげるお経を伯父の1周忌のだけあげちゃって
祖父の17回忌と曾祖父と曾祖母のお経はどっかいっちゃいました(笑)

いや短いなーとは思ってたんですよ。

みんなして脳内ハテナマークだらけ。
で、それでも終わって会食の場になって「あのー」って聞いてみたら
「え!?」←お寺さんの第一声

「もう一回やり直しましょうか?」と言われたのですが
もう食事の用意もできていたのでそのままお流れに。

お布施、17回忌とかの分も入ってたのに・・・
坊主丸儲けってこのことなのねーと思いました。
(でも返せって言えないしね)

従弟の子供はまだどちらとも言えない顔をしていました。
これが幼児くらいになってきたら、どっち似かわかってくるんでしょうけどね。

個人的にはお嫁ちゃんよりも従弟に似てほしいなーと思います。
だって従弟きれいな二重なんですもん(お嫁ちゃんは一重)
女の子ですから二重のほうがいろいろとこの先有利だと思うしー

それにこの子、乳児なのに空気を読める子で、
法事&会食の間、起きていたのにもかかわらず一切泣きませんでした!
そのまま大きくなれよーw

3.お引っ越しの事

やっぱりお引っ越し決定しました。
7/15に関東を引き払って、関西に戻ってまいりました。
新しい家も時間を見つけて少しずつ片づけて、
なんとか暮らしております。

実家に戻るか、一人暮らしをするか散々悩んだのですが
祖母を引き取った実家とは生活サイクルが違いすぎる!
22時に寝て、6時に起きるなんて無理!!
それに21時以降ネットができないなんて絶望的すぎる!!!

と、いうわけで一人暮らしに相成りました。
実家まで自転車で15分くらいなんですがねw


****************************

前回の日記からのご報告はこんなもんかな?

忙しくて気がつけば日数がたっており、
あまりの慌ただしさに美容院すらおろそかになっております。
女としてそれはどうよ?と思わなくもないのですが
幸いなことに深緋は肩胛骨辺りまであるロングヘアーの為
多少美容院をサボってもバレないw

しかし、頭頂部がプリン状態になっており
そろそろみっともないなーと思うので、美容院に行かねば。

しかし!以前関西に住んでいた時にお世話になっていた美容師さんは
すでにお店を辞めておられ、どこにいるかわかんない・・・
あきらめて新規の美容院を探そうと思ってるんですが
初めての美容院ってなかなか怖いですよね!?

今のアパートから徒歩3分のとこに美容院があり、
前を通るたびに気になってはいるのですが・・・

まぁたぶんそこに行くと思いますw(近いの便利ー)

そしてみなさまが一番気になさってるであろう「謎の人2」の続きですが
ようやくリアルが落ち着いてきたので、そろそろアップ&執筆の日に戻る予定です。

まずはビルダーの使い方思い出さなきゃなー
私がビルダーの使い方を忘れてなければ、9月頃から通常営業の予定です。

個人的な事情で金曜日~日曜日の夜までは執筆できないので
平日の間にちょっとずつ書いて行こうかと思います。

長い間書いてないんで書き方忘れちゃってんだよなー
書いてたら思い出すかなー
ATOKも新しいの入れなきゃなんないんだよなー

リアルは落ち着いてきました。
が、問題は私自身!!

ちょっと気合いいれて頑張りたいと思います はい。

次の日記はアップした時かなー
今からビルダー起動させてみます。
深緋の鳥頭が覚えてる事、祈っててくださいw

ではまた近いうちにお会いしましょう!!



追記(2:40)

そーいえばと思ってPCの中をごそごそしていたら
大昔に書いていたブツをいろいろ発見しました。
懐かしい~と思いながら見ていたんですが・・・

みなさま これ 見たいですか?

ご要望の声があるようでしたらアップしてみようかなー






えーっと 大変ご無沙汰しております 深緋です。

メリークリスマス!
謹賀新年!
はっぴーばれんたいん!

他になんかあったかな・・・
まぁいっか・・・>マテ

去年の6月5日に投げ込むように日記を書き残してから
ひーふーみー
9ヶ月!もたっておりました 放置しっぱなしですいません(土下座

「すぴばる」のほうには殴り書きしておいたのですが
最愛の伯父が他界しまして、初七日だの49日だの初盆だのと
夏過ぎまでバタバタ。

やっと落ち着いたかなーと思ったらお約束の相続でごたごた。
それが片づいてきたかなーと思ったら、祖母を実家の方で引き取る話しがで
それにまきこまれごたごた

関東-関西を何往復したことやら・・・
ほぼ月1で実家に帰ってた気がします。

んでおちついてきたかなーと思った昨年末、
私個人に手術の話しが出ましてー(それは現在進行形なのですが)
それで検査だー セカンドオピニオンだー でごたごた。
厄年じゃないのに「厄なの!?ねぇ厄なの!?」って感じで
気がつけば結構な日数がたっておりました(トオイメ

んでもってなんとか時間を見つけて日記に生存報告しようとしたら
PASSとIDはあってるのに反応しないという謎現象に襲われまして
今PASSを再発行してこうやって書き込んでおります。
いったいなんだったんだ・・・

とりあえずHPの場所は隙をみて更新しておいたので
HPが消えてしまう!という最悪な結果にはならなかったのですが
今現在完全放置中なので「あんまかわんないんじゃね?」と
いう気もしないでもなかったり・・・・

謎の人2もあんなとこで止めちゃっててホント申し訳ないです。
一応ね?ストックは2つほどあるんですよ。
でもイマイチ出来に納得できてないというか
創作脳が現実に負けていてそれどころじゃなかったりだとか
まぁ言い訳ですね ごめんなさい。

とりあえずは「生きてます」

健康面でも無事?とは言い難いですがなんとかなってます
(明日病院ですが)
6月に伯父の一周忌と祖父の13回忌と曾祖父、曾祖母の○○回忌があるので
それまではきっとバタバタしてると思います。

なのでもう少しこの場所を留守にすること、許してください。
区切りがついたらきっと脳みそも創作脳になると思うので!!
(まぁ関西に引っ越しとかの話しも出てるんですけどねー)

このまま放置のまま「謎の人」をなかったことにはしません。
それはお約束します。
ただ今はリアルが忙しいのでそちらを優先させてください。
(実は3日前に関西から戻ったとこだったり)

なんか暗い話題ばっかですが、いいこともありました。
従弟のとこに子供が産まれたりしてますしね。
従弟と嫁ちゃん、どっちの遺伝子が強いのか(笑)
6月の法事で会うのを楽しみにしております。

そんなこんなで光陰矢のごとしを身をもって体験しておりますが
できるだけ早くこの場所にもどってきたいと思っております。
ここは私の「おうち」ですから。

なのでもう少しお時間をください。
ストックも増やせるように頑張っていきたいと思っております。

では次にお会いできるそのときまで皆様お元気で!







皆様 こんにちは 深緋です。

いろいろ諸事情重なりまして、急遽実家に戻ることになりました。
自宅に戻ってくるのは今月末。
更新を楽しみにしてくださってる方にはホント申し訳ないです。

ただの帰省ではないので多少重苦しいのはあるんですが
頑張ってきます。

詳しくは帰ってきたときにでも・・・
ではいってきます。










<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
深緋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]